見出し画像

■「さんさつめ」上梓の件:

「にさつめ」よりは緩やかなエクストリーム進行ではございましたが、このたび無事に「さんさつめ」上梓いたしました。

■今回訊きに行った人(敬称略)
藤田晴美
(SNK→カプコン→フリー)
慶野由利子
(ナムコ→フリー)
新田忠弘
(マイクロキャビン→フリー)
なかやまらいでん/古川典裕
(タイトー→フリー)
三橋正邦/大葉浩美
(ゲームアーツ→フリー)

となります。

■序文抜粋
重ねて言うと、基本的にウスイホンは「いきなり発刊しても10部も売れるようなモンでもない」コンテンツです。ましてや、いきなり500部(「にさつめ」「さんさつめ」にいたっては1000部刷ってます……)など刷っても「在庫の山」と変貌するようなシロモノであるはずなのに、おかげさまで「無印」はほぼ完売を迎えることができました。
(こちらは、年内というかC100明けの落ち着いた時期に、x00冊ほど増版をかける腹積もりで動いております。)

■イベント参戦情報
C100(コミックマーケット100)
(日)東フ-47b
「スカラベチーム」

また、「完売」と銘打った「無印」ですが、某委託先より少部数戻ってまいりましたので、早いモン勝ちで頒布いたします。

■通販の予定
「秋葉原BEEP」様
「ゲーム探偵団」様(おそらく先行頒布中と思われます(笑))
「メディアマックス新発田店」様
「株式会社メロンブックス」様
「BOOTH」手弁当通販: https://takurow.booth.pm/

なお、某インタビューイ様がコソーリ「公式」様に校正依頼出してしまった結果が、こちらになります。ホント有難い限りでごじます。

■拙作が「アーケードアーカイバー」2022/8/4放送分にて紹介されました。
https://www.youtube.com/watch?v=UOoE3gr67eE&t=8960s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?