個別相談

・浅妻拓郎と直接喋ってみたい
・トークマニュアルの作り方を知りたい
・サービスの成約率をしっかり上げたい
・再現性のある事業を作りたい

このような方は、ぜひ「個別相談希望」とLINEで個別メッセージをお気軽にどうぞ!

↓↓↓↓↓↓
http://lin.ee/6lgU0i7

感想動画

ヨンサン(個性診断士)
「方向性が見えました」
事業構築のやりかた、考え方で
迷っていましたが、価値提供のやり方がはっきりわかり、
自信がつきました!


伊藤さん(美容院経営)
「言語化の真髄をしれました」
どうしたら、行動を形として残して、自分で実行確認できるのかと
思っている方は、具現化、具体化されるので、おすすめできます!


中田さん(美容鍼サロン経営)
「やることが明確になりました」
問題着手の部分がわからなかったの困っていましが、
相談して、集中して行く部分が明確になって、
逆にそれ以外のところは一旦捨てていけると判断できました。


おのりさん(コミュニティー運営)
「言語化のスピードが絶対にあがります」
事業の柱がいくつかあり、
どこに力をいれていけばいいか悩んでいたけど
斜め45度からのアドバイスをいただけて、
「次の一手」に納得して進めていけそうです。


久米さん(鍼灸院経営)
リピートマニュアルを作りたくて相談させて頂きました。
浅妻さんに、言語化するために必要なことを全部教えてもらえたので、行動がしやすいと思いました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?