見出し画像

【セカニチ schoo 10を見て】

【10回を見て】
今回、ふるさと納税を見れて改めて振り返れました。自分はふるさと納税1万円をしたのですが、(上限は13000円でした)欲に従ってると経営者、投資家としてる成功しないという話に凄く胸に刺さりました。
自分は、この1万円で泉佐野市の牛肉を買い、親孝行も兼ねて親に贈ったのですが、かなり量が多かったようでした。1万円で一番お得なのは何かと調べ、
お腹いっぱいという満足を満たせば良かったにそれよりも量が多かったらしいです。
親が数日に分けて食べてもらったらしいのですが、欲に忠実に動くのではなく頭で考えていきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?