見出し画像

皆さん、こんばんは
たくろーです‼️

この度、自分の人生の中で
ある決断をしたので
(2.3ヶ月後に決断の内容は書きます。)

それを機にブログを再び
始めました。

最近、
凄く嬉しいなぁと
感じることがあるんです😊

"応援してくれる人が、
 いるということ"

大学に入る前の僕は、

口を開けば、相手を傷つけてしまう
ナイフみたいな子供でした。

そんな僕だったので、
周りの友達は避けていくんです。

だから、友達や仲間が欲しいなぁて
思って、
コミュニケーションに興味持って
自分の言葉を録音して
確認して、
色々やってました笑

そして。。。

今回、子供食堂を開くとなった時
多くの人から、
応援の言葉や支援を戴きました。

いつの間にか、
助けてもらってばかりでした。

めちゃくちゃ嬉しいです。

本当にありがとうございます😊

フィジカル(行動)とスピリチュアル(意識)の
両面で自分を変えようとしたからだと
思ってます。

この経験を他にも転用していって
なりたい姿を見つけたいと思います。

最後に、
皆さんの"仲間の定義"って
何を考えますか?

僕は、
自分の夢や想いを応援しようと
心に思い浮かべて頂いた方

なのかなと思います。

だからこそ、
自分に関わった方を
大切にしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?