見出し画像

【セカニチ schoo 12回を見て】

【セカニチ schoo 12回を見て】
一番印象に残った質問と回答は、
【現金に余裕がある場合はローンの繰り上げに使うべきか】
→そのお金は投資信託に使うべき。

返済するより、お金を増やすことに
お金を使った方がいいという発想は確かに!と凄く納得しました。

また、どこの不動産を探すかということに
ついて、モテ立地を探すとのことでしたが
そうでない所でも命を捧げられるかという考えは、凄く考えさせられました。自分がこの地域を本気で好きかというのはまだ分からないのですが、今後出会うかも知れないと思い色々な地域に行ってみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?