見出し画像

【タック作成!ノウハウコレクターチェック表当てはまるほどヤバい│残り90日】

【タック作成!ノウハウコレクターチェック表。当てはまるほどヤバい│残り90日】

※こちらでチャレンジ作業の様子をリアルタイムでポストしてます。

フォローしていいねやリプいただけると非常に励みになります🔥

タック@100日チャレンジ中【Xマネタイズ50万】(@bizcrossai)さん / X (twitter.com)

どうも。15年という期間をノウハウコレクターやってたタックです。

そんなタックがコレに当てはまったらノウハウコレクターというチェックリストを作成しました。このタイトルにドキッとした人は是非チェックしてみてください。

チェックに当てはまるほどノウハウコレクター度が高いです。

信頼性は保証します。

ちなみに、葬送のフリーレンで言うなら「私は5年間ノウハウコレクターやってた大魔族だ。」「アウラ、お前の目の前にいるのは15年ノウハウコレクターやってた男だ」みたいな。

ドラゴンボールでいうなら最早気に入らなかったら宇宙を消せる全王様。

HELLSINGで言うならシュレディンガー中尉を取り込んだアーカードのようなチートレベルのノウハウコレクターがタックで、そんな男が作ったリストです。信頼性はお墨付き。

  1. マインドセットは成功に必要ないと思っている

  2. 成果が出ないのは自分が悪いのではなく、教材が悪いと思っている

  3. 自分が勉強や行動しなくても楽に成果を出せる手法は必ずあると思う

  4. これまでに有料教材を3個以上買っている

  5. 有料教材を1週しか実践していない、もしくは1度読んで満足して実践していない

  6. 何なら買って読んですらいない教材がある

  7. Xで行われる無料プレゼントや企画に10回以上参加した

  8. 30万以上の高額塾やコンサルに参加したが行動しなかった。なんなら何もせずにやめた

  9. これから先、上に当てはまった自分でも良い教材にさえ巡り合えばきっと成功できると思う。

以上9項目上げてみました。いかがでしょうか?

ちなみに下の方の項目に行くに連れてノウハウコレクター度の深刻さが増します。全部当てはまってしまった方はおめでとうございます。タックと同レベルのノウハウコレクターになる素質をお持ちです。

タックはもちろん全部当てはまってました。なんなら具体的な数字に関しては桁が1つ少ないくらいです。まじやばい。

一番やばいのはメルマガの塾に入ったときですかね。

あれも確か30万円くらいの塾だったと思うんですが1度も講師の先生とやりとりをすることなくフェードアウトしました。傍からみると馬鹿なのかな?と思います。

自分もそう思います。しかもそんなやらかししておきながら

当時はまあいいや!ぐらいの感覚でした。救えない。

完璧に麻痺してます。ちなみに高額塾系は3回位受けてます。

結果はご存知のとおりですが。

そんな深刻なノウハウコレクターだった男タックですが今はこうやってチャレンジ達成に向けて必死に行動しているわけです。

なにか興味のある話があればお話しますよ。馬鹿すぎて面白いと思います(^o^)

ここまで読んでいただきありがとうございます。

チェックリストを受けた方や全部記事を読んだ方はいいね下さい😍

冒頭の例えの中で読んだことのある漫画があればスキなキャラをリプ。

チェックをやってみた方は引用リポストで結果を教えてください。

チェックリストの項目が足りねえ!追加しろ!という方や

項目に点数をつけてくれる方がいたらこれも引用リポストで教えてください。

更新して完璧なるノウハウコレクターチェックリストを作りたいです。

また、それをネタにタックもポスト作成します😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?