見出し画像

全裸監督2・第6話にチラっと出演しました! part 1

「netflix」にて絶賛配信中の人気ドラマ全裸監督2に
私、たくらがチラっと出演しました!

「ドラマ撮影の協力をしていただけませんか?」とのお話を頂いたのが
昨年の春先、どうやら昔の競馬場のシーンが撮りたいとの事でして
「ならば」と快諾しましたが、いや~いい経験をさせて頂きました。

競馬場で予想屋さんのシーンが撮りたいとの事ですが、
何にしても再現したいのは平成4年の帝王賞という事で
今から30年前!当時の競馬場の雰囲気や予想屋さんの制服
当時使っていた出馬表や本紙などなど・・
揃えるのに苦労しました・・

そして、スタジオにての打ち合わせという事で都内某所に出向きまして、

画像1

画像2

このシーンを演じるカンニング竹山さんとの顔合わせ!
竹山さんが競馬好きとは存じていましたが、
私の事は・・と思いきや
「以前、予想買った事が有ります!」とおっしゃられたのには
ビックリ!全然気が付かなかった・・

演技指導(簡単ですが)もさせて頂きまして、
いざ、本番へ!

本編をご覧に成った方はお気づきだと思いますが
撮影現場は川崎競馬場!

画像3

画像4

軽く打ち合わせをして現場へ行くと昔の予想台のシーンが忠実に再現!

画像5

竹山さん演じる、我が「佐々木の予想」の台も忠実に作って有りました!

画像6

画像7

出馬表も当時の形式で本紙もしかり、いや~凄いですね!

そして、私もエキストラとしてチラっと参加!

画像8

名門、穴馬報知社の台に立たせていただけるとは感無量、
そして、他の台から「佐々木の予想」を見るのは
何か不思議な感覚でしたね!

そして、今回は「たくみふぢお」氏、「メイクデビュー山田」君の
「言うん会ファミリー」も友情出演!

画像9

画像10

撮影現場の緊張感を味わいつつシーンも段々核心部分へ・・
スタッフの熱も上がってきます!

画像11

画像12

パート2へ続く・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。サポートいただいたお金は、皆さんに楽しんでいただけそうな新しい企画に遣わせていただきます。