見出し画像

全裸監督2・第6話にチラっと出演しました! part 2

さあ、いよいよカンニング竹山さんが演じる
「佐々木の予想」のシーン!
直前に私も最終確認の演技指導を!(僭越ながら・・)

(ちなみに撮影終了後、スタッフに「竹山さんは師匠をイメージされたのですか?」と聞くと「いや、田倉さんです」との事!なるほど!!)

画像1

いや~カメラの後ろで見ていたのですが、
竹山さん・・上手い!凄く上手い!!
「佐々木の予想」感と言うか「予想屋さん」感がパッと演じれるって流石!

画像2

画像3

オレも長年場立ちをやっていますが、
「そうか、台上ではこういうやり方もあるんだな!」と
発見させていただく事も多々、そしてドラマのシーンとは言え
「こういう感じでお客さんからは見えているんだな」と
すごく新鮮な感覚に成りましたね!

画像4

撮影の合間には太組氏、山田君も交え談笑、
竹山さんの方から気さくに声を掛けて頂き嬉しかったですね。

画像5

(写真撮影時だけマスクを外させていただきました)

「キレキャラ」や「舌鋒鋭いコメント」などから何となく怖い
イメージが有りましたが、実際お話をさせて頂くと全然そんなことは無く
普通のおじさん!(失礼)すごく親しみ易いなぁ~と言う印象でした。

画像6

そして、ドラマの主役・山田孝之さんのシーンが撮り終わって
競馬場のシーンは撮影終了!

画像7

最後に「山田孝之さん」と「カンニング竹山さん」が、
『佐々木の予想』の台で記念撮影!
この写真、私は今見てもジーンと来ますね!
何かすごくないですか???

画像8

最後にオレもスタッフの方と記念撮影!
「佐々木の予想」の台に立つのはこれが最後かな?

画像9

本編にはスタッフロールに名前まで!嬉しいなぁ~!

いや~大変でしたが、今思い起こすといい時間でしたね。
ドラマの撮影に携われるなんておそらく二度とない貴重な経験を
させて頂き本当にありがとうございました!

netflixをご覧いただける環境の方は是非!
ご視聴下さい!
全裸監督1・2、面白いですよ!

最後まで読んでくださってありがとうございます。サポートいただいたお金は、皆さんに楽しんでいただけそうな新しい企画に遣わせていただきます。