見出し画像

大好きな瑠姫くんへ

瑠姫くん26歳おめでとう

25歳はどんな歳だったかと言われたらまさにgradationな一年だったなと私は思います。

色んなことがあった一年だったけれどやっぱり主演映画公開に勝てるものはないなと思う

空と小さく日付が書かれた写真がアップされた日を今も鮮明に覚えてます

正直最初の感想は、恋愛映画嫌だな、見るの怖いな〜の気持ちだった。
でもそんな心配を楽しみに変えてくれてワクワクさせてくれて大好きな映画にしてくれてありがとう

いつでもファンファーストで考えてくれて、実はファンの心を読むのがとっても上手で瑠姫くんに図星を突かれることが沢山あります。

1月から少し躓いたスタートで悔しい思いをしたと思うし、私も悔しかった。
そんな時もファンの心配とは裏腹にケロッと帰ってきて不安な顔を一切見せない瑠姫くんを見て、もっと弱くなってもいいんだよ。なんてラジオを聞きながら図々しくも思ってました。

なんと言っても今年は直接コミュニケーションが取れる機会が多くて目を見て話せる事がとっても嬉しくて幸せな一年でした

どんな嫌なことがあっても瑠姫くんを見ると頑張ろうと思えるしもう少し続けてみようと背中を押してくれる存在です

この人の為なら人生を賭けても後悔はない。そう思えるのも瑠姫くんが最初で最後です

いつでもいい意味で全く変わらない白岩瑠姫で居てくれて感謝しても仕切れないです

勝手に、瑠姫くんに対するアイドル像だったり理想を立ててしまう事もあるけどびっくりするほどレールにハマってくるのが瑠姫くん。

なんでそんなに完璧なの。なんでそんなに素敵な考え方が出来るの?なんで、なんで!って言っても『JAMが居るから』の一言でカッコつけてくるのがまたいい。
推しに愛されてるな〜と日々瑠姫JAMは感じていると思います

頑張り屋さんで、謙虚で、誠実で、強がりで、完璧主義者で、真面目で、頼られる存在

だけど本当は甘えん坊で、お喋りで、寂しがり屋で、儚くて、夜景を見ながら泣きそうになってしまうくらい心が綺麗な瑠姫くん

またステージに立ちたいとアイドルを続ける道を選んでくれてありがとう

好きにさせてくれてありがとう
好きで居させてくれてありがとう

瑠姫くんの居ない世界は考えられないし、大きな背中をこれからもそっと押させてね

いつまでも自分を大切にやりたい事をやって、まだ叶えられていない夢もJAMと叶えていこうね

幸せ以上の言葉が欲しいくらい瑠姫くんに出会えて幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?