見出し画像

あべラボに参加してみた

学生起業家YouTuberのあべさんがビジネスオンラインサロンを始めたというので参加してみた。
個人的な備忘録的に活動内容をアップします。
興味を持ってくれた方は是非フォローしてください。

ちなみに当然ですが、あべラボのアフィリエイトも紹介します。
今の所、好印象なのでおすすめできます。

あべラボの参加はこちらから

参考までにとりあえず取り組んで一週間ほどの現状を共有。

明確に売上が発生しているのは今の所転売のみ。というか結構なボリュームがあるのでまだ転売しか手を付けていません。

今後値上げ予定らしいけど、2000円でこのボリュームなら充実しすぎといえると思う。というか筆者はキャンペーン期間に参加しているのでまだ1円も払っていないのに、すでに1日1000ペースで利益が出ていて累計で1万円弱。

一応有料ノウハウなので差し障りのない範囲で画面キャプチャがこちら

画像1


画像2

転売なのでこれが全部利益ではないけど半分以上は利益。

作業時間は全部で1時間位。

個人的には文句ないどころか、ありがたい内容ですね。

今後値上げ予定はあるらしいので、安いうちに参加するのがおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?