JRA(中央競馬予想)穴馬一頭予想❗️

みなさん初めまして🙇‍♂️
競馬とバスケが趣味のバスケ大好きと申します🙇‍♂️

主に中央競馬の予想を行っていこうと思っています。
基本的には穴馬の予想をするのが大好きで
1日に3〜5Rほどに絞って穴馬の提供をしたいと考えております。
皆さまの馬券のアクセントになればと考えております🙆‍♂️

推奨は単複のみです(私が単複ばかり購入しているのもあります)
最後の1頭、迷われてる方に参考になれるよう、穴馬の予想頑張っていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します🥺

金額は1レース200円(一日あたり600円から1000円)で考えています。
予想公開は前日の夜から当日の9時までには公開致します🙇‍♂️

予想で重視している点は展開です。
展開がハマった、、という馬を探す事が多いです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?