2/12中央競馬 メイン

こんばんは🙇‍♂️なかなか思うようにいきませんが、一発狙って引き続きブレずに頑張ります。
今日、明日用事の為、明日はメインのみ投稿します!

小倉11R 北九州短距離S
1ヤマトコウセイ
ダートで結果を残してきた馬ですが、先行力は魅力的です、スピードで押し切ってくれないか期待します。逃げて欲しい。

阪神11R 京都記念
13スカーフェイス
ここは先行馬が揃っており、開幕週といえど枠が決まるまでは狙ってた人は多いかもしれないですね。
外枠に入った事で嫌われていますが、元々後方からの末脚を活かす馬なのでこれだけオッズつくなら買います。

東京11R 共同通信杯
4シーズンリッチ
ハイレベルな新馬戦の4着馬、差しが届く馬場なら好位置から良い末脚が出せるこの馬を狙いたい。
このオッズなら買い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?