2/11 中央競馬予想(メイン以外)

みなさんこんばんは。
先週はなかなか大きい所を的中させる事が出来ませんでした。。
今週こそは結果を出したいと思っています。
明日はメインとそれ以外で分けさせて頂きます。

東京1R
15キーオブハート
前走は距離短縮で変わり身を見せてくれましたね。少し脚を余していたところもあり1300mになるのはいいはず、差し切りに期待

東京10R
15ビーオンザマーチ
出来れば内枠が欲しかった所ですが、近くに逃げ候補の13ルースがいるので見ながら好位置を取ってくれればと思います。
引き続き津村騎手が乗ってくれる事もプラス

阪神5R
16メイショウオジマ
新馬戦は好スタートからいい競馬をしましたが、最後はスタミナ切れのような競馬。
坂が苦手な可能性はありますが、すんなり番手につけれそうなメンバーなので、このオッズなら買い

阪神8R
9ナムラデイリリー
前走は流れも向きませんでしたし、不利もあり不完全燃焼の競馬。
前に行ってこその馬で、今回は逃げもうてそうなメンバーなので狙いたい

小倉8R
16エアーレジーナ
前走は新馬戦以来の芝挑戦も惨敗でした。
ただダートなら最後まで頑張って追い込んで来てくれます。
前も忙しくなりそう、捲ってきそうな馬もいるここは後半からの追い込みに期待

小倉10R
8ジューンヨシツネ
開催が進んだ小倉芝はやはりダートのスピードタイプの馬を狙いたい。
前に行きたい馬も多く、流れも向いてくれそうなので狙います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?