見出し画像

【28日目の君へ】セール時は絶対取りこぼす事なかれ( ゚д゚)

こんにちは!
こんばんは!
最近ワンピースばかりみていて、
いつか手が伸びるんじゃないか!?
とびびっているtakuです( ・∇・)

今回の記事では、
【セール時】に抜かりなく
仕入れが出来る術を話すぞえ!!


セールの時って
その店舗のどこが狙い目なのかを定め、
どこに利益商品があるのか把握している状態。
つまり効率よく仕入れることができるか?で
勝敗が決まると思う!!


たまに本やDVD20%
オフセールという情報がアプリ内で届いたり
しますよね!
それをみて仕入れに行くにはかなり遅すぎるという事です!

僕は前日に利益商品を調べどこに置いてあるかを
記憶しておきます!
前日にリサーチをするというわけですね!
んで、利益商品を見つけておきます。


翌日開店前から並んでオープンと同時に売り場にダッシュして
前日に調べておいた商品をカゴに入れて行くだけですから何ら難しいことはありませぬな( ゚д゚)

まぁ、ライバルには勝てますわな!
どうせやらんですから(・Д・)

僕なんかは、最初のうちは
行動量でカバーする!くらいで思っていました。

セールの時はお宝探しなので、
頑張って前日リサーチしてみてくださいな!

いけないからと言って
悔やむ必要もないですよ!
行ける時に行く“マインド”さえ捨てなければ
大丈夫!!

安心してね!

次行ける時あれば行くからな!!
この気持ちが大事!!

じゃーぬぅヽ(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?