見出し画像

【㊗️有料コンテンツ販売】

こんにちは!
こんばんは!
ラーメンが食べたいtakuです( ・∇・)

無料で出品するか、
有料で出品するか、
考えましたが、無料ですと今まで
教えた生徒さんが僕に払ってくれた
貴重なお金がないものになってしまうと指摘を受けたので、
無料で出品することは控えました。

これを伝えると、
これは安すぎるますし、
敵増やすからやめて下さいと言われました。

変な話ですが、発疹を出しながら
【どうしたら良いんだよ…】
【僕はもう自分だけ満足するのは変な感じがしてならない】
的なことで色々悩み、考え…発疹も出てしまいまして笑。

何もしなくても
僕は飯を食えるんですが、
生活の余裕が出た人が『社会貢献したい』と
いう気持ちがわかる気がします。

なんででしょうか…。
日本人だからでしょうか…。

・今だけ爆益を生み出すよりも将来に渡って
コツコツ手堅くビジネスの‘‘本質’’を理解し稼ぎたい方
・商品リストに頼らずに‘‘思考法’’を身に付け勝ち‘‘続け’’たい方
・株式投資の如く丁寧に長期目線で考えれることができる方 のみご検討くださいませ。

※表面的なテクニックで早く答えが欲しい方、考えたくない、 他力で生きていきたい方はご遠慮ください・・・。

当商品は実際に私の実践かつ知的財産を惜しみなく公開しています。
【安く買い適正価格で売り抜く】
ビジネスの基本中の基本の為、聞いたことがある内容も含まれており
「知ってる」内容もあるかと存じます。が!
物販で勝ち続けている方はごく少数派。
メルカリを中心に中古物販の本質を理解して頂き、
王道中の王道テクニックを惜しみなくお伝えいたします。
客寄せパンダに釣られることなく【生き残り】の考えの軸を持ち、
‘‘長く勝ち続け’’【購入者心理】【客層】【優先順位】
【コメントの返信テクニック】【本質的な思考法】【なぜ売れたのか】を
揺らぐことなくしっかりお伝えいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?