GW後半戦はゆっくりしてます

GWも後半戦になり、天気は良いのも関係あるのか人出が多い気がします。レジャー施設や娯楽施設はもちろん、公園なども人が溢れ出ていて、どこに行っても混んでいる状態です。

どこか空いているところないのかなぁと思いながら街を歩いていても、どこも混んでいる感じ。こういう時はやはり家でゆっくりした方がいいなぁと思ってしまいます。

GW後半戦の僕の予定は、旅行など人出が多いところには行かず、前にも書いたように家でできること、近場でできることをやるようにしてます。あんまり人が多いのは疲れるし、わざわざ人出が多い時に出掛けるよりは、普通の日に出掛けたりする方がいいと思うので、旅行とか普通の日に行ければいいかなぁと思い、今回はゆっくり時間を過ごしています。

今日はネトフリやアマプラで見たい映画を見ています。ビートたけし原作の映画「浅草キッド」を先程ネトフリでみました。原作は前に読んだことがあったので内容はある程度は知っていたのですが、映像になるとイメージしていたこととちょっと違ったものがあったり、逆に原作ではイメージしづらかったことが映像でなるほどと思ったり原作とは違う視点で楽しめたような気がします。

そんな感じで今日は過ごしていたのですが、明日も天気が良いということなので、どこかサイクリングにも行こうかなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?