見出し画像

来週が2月中旬という真実

ふと来週の予定を確認していたら、来週がもう2月中旬に突入していることに気づいて驚きました。
毎週今週は早いなぁと感じていますが、まだ2月が始まって4日から経過していませんが、来週はもう中旬になっている。これは異常です。

来週も早く終わってしまうのだろうと思っているのですが、今週もすぐ終わってしまったので、本当に1日が早すぎると感じています。

やはりその根本的には時間が足りないというのが関係しているのかなと少し感じていたりします。

今週の振り返りは明日の記事で詳しくしようと考えていますが、本当に一日一日の時間がなくて、時間の進みが早く感じることが多かったです。
楽しいことってすぐに終わってしまうそんな感じがしますが、まさに今週はそんな感じだった。

2月は逃げるという言葉があるように僕自身、本当に来週がもう2月中旬ということに驚きで仕方ありません。
来週は来週で楽しみの予定が多いですが、同時に来ないでほしい気持ちもあります。

なんかぼぉっとしていると2023年もあっという間に終わってしまうような1年なので、今年は本気で色々実現させていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?