見出し画像

ひそかな夢をかなえた

こんばんは。

本日はいきものがかりデビュー16周年記念日(3月15日)。めでたいです。

そんな日に、小さいころからひそかに抱いていた夢を叶えました。
それは、、、、

一人で回転寿司を食べに行くこと...!

いや、いつでも行けるやんけ。そう思えばそれだけの話なのですが、なかなか見えないハードルが高いもので、、、。なんか勝手に回転寿司というと誕生日とか、試合でホームラン打ったとか、良いことがあったときに行く場所という教育を受けてきたので、特に何もないのに一人で行くのはハードルが高かったのです。

物理的なハードルでいえば、今住んでいる家からは徒歩圏内に100円回転寿司があるので、そこのハードルはかなり楽にクリア。あとはしいて言えばお金が一人ご飯代にしては高くつくことくらいですかね。

寿司

幸せの寿司

冗談抜きでスーパーのまぐろの刺身を週に2~3回は食べている僕からすると、寿司屋のまぐろのバリエーションはレベチ。美味い。

そう、うまい。ただただお寿司が美味い。という回でした。


最近、楽しいこともいくつかあって、これもnote書かなきゃ、これもこれも、というようにたまってしまっていて少し義務感(謎)に迫られてしまっているので、もう少し暇になったら覚えているうちに書こうとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?