見出し画像

コイスルオトメ

こんばんは。仕事が早く終わった日はテンション上がりますね。カープも勝ったし。

今回のタイトルは「コイスルオトメ」。

もちろん、いきものがかりのお話でございます。

(何度もすみませんね…!なんせデビュー15周年なもんで…!しばらくお付き合いください)


東京に出てきて、ずっと行きたかったロケ地の一つ。神奈川県のこどもの国っていうところと、恩田駅周辺の畑。(たぶん横浜市)



行く分には、行こうと思ったらいつでも行けたけど、なんせ1人なもんで、写真撮ってくれる人いないなあ…なんて思ってたところになんと!大学時代の友人からの連絡。しかもいきものがかりファンという千載一遇のチャンス!

画像2

図. このシーンの写真を撮りたかった(YouTubeより)


画像1

図. この道を走ってる写真を撮りたかった(YouTubeより)


しかも友人は写真に精通してる人で、ちゃんとしたカメラでの撮影をしていただきました…!

それがこちら。


画像3

図. 約14年前?やけどほぼ一緒の風景

画像4

図. ここが走りたかった道…!


持つべきは友。こんなわがままな時間に付き合ってくれた友人に心から感謝しております。笑


神奈川県に来たついでに、小田急線に乗って海老名、厚木へ。今年の目標の一つだった、小田急線の窓に映る桜を見ることに成功しました(SAKURAより)


むちゃくちゃ大満足休日すぎましたね…。もっと書きたいことはあるけど、長くなるのでここらへんで…。

では、またの機会。


P.S. 今週、カレー作りすぎて週3で晩ご飯がカレーライスでした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?