見出し画像

いきものがかりのライブに出た

こんばんは。

昨日は名古屋ウィメンズマラソンと同日開催の名古屋シティマラソンでハーフマラソンを走りました。目標タイムと同タイムでゴールできたので、まあよしとしましょう。(手元の時計で1:50:00ぴったりでした)


さて、いきものがかりファンの我としては、衝撃的な題名ですね。「いきものがかりのライブに出た」

そうです!いきものがかりの配信ライブに僕が歌っている映像が流れたのです。ふはは。

まあ、というのも、コロナ禍の影響で昨年のライブが中止になり、デビュー15周年という節目で配信ライブが開催されたわけです。そこで我々ファンといきものがかりメンバーが同じ曲を歌う、的な企画がありました。

少し前に「歌っている映像を募集します!」とのお知らせがあったので、しっかり応募。

普通に仕事終わりの寝る前にベッドの上で歌って、投稿した映像がいきものがかり配信ライブ会場のでかいスクリーンにどーんと流れたわけです。ふはは。

それだけで大満足。

こういうことを仕事でもなんか活かした企画を考えられたら良いな…。もうテレビの向こう側もこっち側も分け隔てないような、一体感。そういうのを求めてますよね、コロナ禍なんで。

まさに今しかできないような企画に参加できてよかったです。


ハーフマラソン、次は1:40:00を目指して走ろうかなと思います。


画像1

図. 会社の先輩方に「行ってきな」とおすすめされた店(味仙)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?