無職生活49日目

面接1

朝も早くから面接しました。
ここの会社は母体が海外らしく
外国籍のほうが多いとのこと。
結構めんどくさそうだね。
なんかすぐに採用連絡が来たのも少し嫌な感じ

面接2

ここは銀行系。
面倒くさい感じだったがそれ以上に
一緒に受けたやつが肌に合わなすぎだし
出身学科同じっぽくて更に無理。
ここの割とすぐに連絡きた(多分営業が頑張ってくれた)。
上と悩むとこちらのほうがやりやすそう。

面接3

昨日のやつ。
最終面談前に他の2つのリミットがあるらしく
どうするか営業が判断を仰いできた。
すべて比べるとここが一番やってみたい感じでもあるし
割と近いしでいいと思ったから上2つを断ってもらうような感じで動いてもらいました。
それなのに印象は少し良くない。。。
そんなことってあるかよ。
最終はなんだかんだで受かるものだと思って受けてたわ。
反省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?