見出し画像

最近ハマっているYouTuber

こんにちは。レイラです。昨日記事を書けなくて連続投稿はたったの6日で終了してしまいました…

今日は、最近ハマっているYouTuberについて紹介したいと思います。
私が最近ハマっているYouTuberは俺たち天下のゆとりーマンです。

俺たち天下のゆとりーマン

俺たち天下のゆとりーマンは、4人のレギュラーメンバーと2~3人の準レギュラーで構成されたYouTuberです。4人のレギュラーメンバーは下の画像の左から、テング、ゆとり、ホワイト、ブラックと呼ばれています。

画像1

この4人にも個性があります。

テング : 現実にいたらちょっと嫌われてしまうようなキャラ
ゆとり : ゆとり世代の代表のようなキャラ
ホワイト : ブラック企業の社長のように怒号を放つことが多いキャラ
ブラック : ブラックはエリート社員のような完璧超人なキャラ

動画にも、4人それぞれが主役のものがあり、エリートキャラの視点、ゆとキャラの視点といった様々な視点で動画を見ることができます。

どんな動画を出すのか

俺たち天下のゆとりーマンは社会人生活をテーマとしたドラマ形式の動画を投稿しています。例えば、中学校教師の日常や、公務員の日常ブラック企業やホワイト企業といった様々な業界や企業、職種のリアルをドラマ形式で見ることができるのです

コメント欄を拝見すると、公務員だけどこんな感じや、わかるわかるといった動画の内容に共感しているコメントが多いためかなり綿密に動画を作成しているのだと思います。

おすすめの動画

おもしろ系でいきますが、オススメの動画はこれです。

これは、社員全員がゆとり代表のような人間だったら…という動画で、こんな社員ばっかりだったら続かないだろwと笑いながら見ることができます。

他にも様々な業界や職業について投稿してるので、自分の業界の動画があれば見てみると面白いと思います。

おわりに

最近は家に帰ってからYouTubeをみる生活が続いているので、ハマっているYouTuberについて紹介してみました。ぜひ、見ていただければと思います。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?