見出し画像

100人超え記念✨【リツイート企画のご案内】



応援団メンバーの皆様、こんにちは!
応援団のメンバーが(随分前に)100人を超えました!


『みんなの交流をもっと活発にしたい』
『なにか記念になるようなことをしたい』


そんな想いから、応援団メンバー全員で
【リツイート企画】
をやってみたいと思います💕


で、それに参加してくれる応援団メンバーを募集します!


このあとの詳細読んで参加希望する人は、元のたくみんのツイートに「企画さんかするよー」のリプください!


【リツイート企画って?】


みんな一度は見たことある
こういうやつだよ
👇👇👇👇👇👇


〜参加資格〜
①この5人を全員フォロー
 🍀Aちゃん
 🍀Bちゃん
 🍀Cちゃん
 🍀Dちゃん
 🍀Eちゃん
②このツイートをRT
〜お返し〜
固定ツイートRT


【いつやるの?】


2020/1/16にやる予定だよ💕(二日間の予定でしたが、RT件数をある程度抑えるため一日に変更しました)


【規模は?】


大体、5人グループ×5チームくらいを予定してるよ!
だから、参加人数は全部で5×5=25人くらいだね。


【参加希望の方へ】


上記例で言うところの、Aちゃん〜Eちゃんをやってくれる方を募集します。
厳密に言うと…応援団の0期生の方々から10人が参加確定しており、各チームに2人づつ配置することが決定してます。
なので、25-10=15人をこれから募集するって感じです。

参加を希望する方は…

このnoteリンクが貼ってあったたくみんのツイートに「企画参加するよー」とリプください🥰


【チーム編成発表】

❤️赤チーム❤️
つー(@bemyself31)、ラッキーパパ(@cape_k0414)、はるみ(@Harumienjoylif1 )、あみ(@YukikoinSydney )、ジェミニ(@lune_virgo)

💙青チーム💙
ゆーか(@Cafe45399884)、たくみん(@takumin_kagaku)、ぴこ(@piko_Prof)、ふりりん(@furirinfuririn)、習慣屋のドグマくん(@doguma_kun)

💚緑チーム💚
ゆり(@murakawa1515)、さかな(@bloglifehacker)、ゆっぴぃ(@yuppyuppy23)、でい助(@Deisuke_maeda)、秘書ゆう(@myself_yuulife)

🧡オレンジチーム🧡
かずみん(@FukaoKazumi)、あめ(@amehappylife)、さーつぃ(@schi_radi_cu)、あず(@azurefairytale)、あーむ(@anncolomochi_am )

💜紫チーム💜
めぐりん(@MamaYuuruu)、かーこ(@kaaaa_co)、あい(@ai_4kidsmama)、しの(@sino_sinmama )、マリリンゴ(@DXMeKI3VVCEjXJR)


【企画内容】


🍀応募条件は「全員フォロー」と「ツイートをRT」の二つ。

🍀お返しは「固定RT」のみ。最近フォロバ企画をしているアカウントが凍結されることが多いこと、初心者も多く作業負荷が大きいとトラブルが発生する可能性が高いことから「フォロバ」お返しはなしにする方向です。ご容赦ください💦

🍀企画につけるカードもすべてのチームおそろいの色違いとかでかんがえてるから、個別に対応する必要ナシです。


【ツイート内容】

当日実施してほしいツイート内容についてまとめました。
人によってツイート内容が異なりますのでご注意ください。

①各チームのリーダー(各チーム一人だけ)
下記のようなツイート(以下親ツイート)をお願いします。
親ツイートがチームの中に何個もあるとお返し漏れなどが発生するのでこのような対応をしています。
赤チームの例を書いていますので、各チーム修正して使用ください!また、親ツイートは当日の朝5時台に実施ください!

❤️#朝活ビギナー応援団
  100名超記念RT企画❤️

🌟5チーム全制覇せよ‼️
つー(@bemyself31)、ラッキーパパ(@cape_k0414)、はるみ(@Harumienjoylif1 )、あみ(@YukikoinSydney )、ジェミニ(@lune_virgo)
【お願い】
🙏5人⇨フォロー
🔁このツイRT
💬完了リプ

【お礼】
5人から固定RT
🎁抽選で1名👉カード参照

②各チームのリーダー以外のメンバー

各チームのリーダーの親ツイートへ誘導するために下記のようなツイート(子ツイート)を行ってください。こちらも赤チームの例で記載しています。

㊗️#朝活ビギナー応援団 
  100名超お祝いRT企画🙌

🌈応援団 5チーム全制覇せよ🌈
🗣こちら❤️チーム

☀️残り4チーム探して遊びに行ってね‼️

☀️参加は、つー🌼元ツイより。
見逃し防ぐためにの協力🙏

🙏このツイも【RT】して🙏

☀️全チームリンクたくみん個ツイ✅
(@takumin_kagaku)
👇🏻
(この下に各チームの親ツイートリンクをはる)

③たくみん
②の子ツイート内にでてくる「全チームリンク」とは下記のようなものです。全チームの親ツイートが出来上がり次第、たくみんがツイートし固定にします。


🌈#朝活ビギナー応援団 100名超記念RT企画🌈

🌟5チーム全制覇せよ‼️

❤️
(赤チーム親ツイートリンク)
💙
(青チーム親ツイートリンク)
🧡
(オレンジチーム親ツイートリンク)
💚
(緑チーム親ツイートリンク)
💜
(紫チーム親ツイートリンク)
🌈抽選🎁は
 全チーム異なります✨
🌈お返し(固定RT)は
 ゆっくり実施中🍀

【そのほか】

🍀完了リプに対して『他の色のチームもあるよ!探してみてね』とリプ返してくださると助かります。具体的に色を指定する場合は❤️👉💙👉💚👉🧡👉💜👉❤️…の順でお願いします。つまり赤チームの方は青チームを、青チームの方は緑チームのツイートを紹介してください!たくみんの固定ツイートへの誘導でもオッケーです✨

🍀プレゼントは抽選1名様でお願いします✨

🍀応募してくれた方のリプにお返事する際は『他のメンバーを巻き込まないようにする』ようにしましょう!巻き込みすると通知がとんでもないことになってしまいます💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?