AKガーデン辞退&セミオーダー会

8/2開催のAK-GARDENですが、コロナの状況と自分の体調不良で、ワークショップの開催が難しいと判断し出展を辞退します。
楽しみにいていた皆様申し訳ございません。

代わりに当日オンラインでのセミオーダー会を行います。
今回はミニ(スタンダード)とミニ(レインボー)が選べます。

手順です。
①くだらないもの通販サイトへアクセス
くだらないもの工房

②クリスタルのパーツと土台のパーツをそれぞれ1組ご注文ください。
※複数購入の方は備考欄に
1.クリスタル①と土台【A】 
2.クリスタル②と土台【あ】 
のようにどのパーツごとに組み合わせるかを明記してください。

③備考欄に仕上げをご記入ください
中央の泉の部分をUVレジンで仕上げます。お好みの色や、ちょっとしたアクセントなどご希望がありましたらご記入ください。可能な限り対応します。
あくまで可能な限りですので、ご要望に沿えない場合もあります。あらかじめご了承ください。
特になにもなければこちらのおまかせカラーで仕上げます。
例:泉は青っぽく、中に★を入れてほしい など

③くだらないもの工房のyoutubeライブで組み立てをライブ配信します。
自分のオーダーしたものを作っているところが見れるかもしれません。
是非コメント等でのご参加お待ちしております。
https://www.youtube.com/channel/UC9XUgzlmlKXpSo-UOTV3DLg


オマケ
AKガーデンめーーーーっちゃ行きたかったーーー(´;ω;)グヌゥ
俺タワーの色紙とかブースに飾って自慢したかったー(´;ω;)

って、事で怒りと嘆きのクーポン発行します。
AKガーデン当日限り有効2500円以上のオーダーで500円引きクーポン
【AKG2020】をご注文の際のクーポン欄にご記載ください。

何を書いていいかわからないゾーン\( 'ω')/