時間の制約から解放された世界

って書くとなんだかかっこいいけど、要はメリハリのない世界ですわ。

自分がいかに時間に縛られつつ、縛られてたからこそ動けてたんだなーと、最近よく思います。

〆切が無い!

イベントごとが無いので〆切っぽいこう一区切りが無いのですよ。
何日までにこれを仕上げておかないと死!くらいの緊張感が無い。
かと言って自分で何かの締め切りを作ろうとしても、どうもうまくいかない。これは昔っから何かに追い詰められないと動かない性質を持った生き物なので、よっぽどの事が無い限りなかなか治らないんだろうとは思ってます。

切り替えるタイミングがない!

とは言え、以前は材料の買い出しに出かけたり、ちょっと珈琲飲みに行ったり。なんだかんだ外に出ることで気持ちを切り替えたり、電車やバスの時間に合わせて行動ができていたので、それを基準に作業のスケジュールも考えたりしてました。
が、自粛で出かけないのがあたりまえになった今、それもない。

何でもいいから目標を立てる!

っていわれてもなかなか難しいもので、俺は外部からの基準で目標を決めていたのが多かったと気づく今日この頃でございます。

このままだと曜日感覚すら無くすんじゃないか?
と、不安になりつつも
月曜日は朝早くのゴミ出しと22時からゲーム実況。
火曜日は特に何もない!
水曜日はタイムマシン部の大会議
木曜日はゴミ出しとたまーにオンライン飲み会!
金曜日は特に何もない日!その2!
土曜日はタイムマシン部のラジオ!
日曜日はギターレッスンとタイムマシン部の迷路!

完全にタイムマシン部に依存したスケジュールで生き延びています(;´Д`)
もうちょっと時間の使い方うまくなりたい。
なんかオススメあったら教えてくださいませ。

あと、なんか面白い事したい!
すんごく漠然とですが、不特定多数にSNSとか使ってばらまきたい!
いいアイデアが出てくることをのんびりとおまちください。


今日はだらっと書くだけ書いてみた!えらい! 俺!えらい!
それではまた。

何を書いていいかわからないゾーン\( 'ω')/