昨日(8/6)の小説の小ネタまとめ

異世界シリーズの小ネタ

ゴリラみたいで、レオタードを着た男の人がドアを吹き飛ばしたと思いますが、あれは自分がやりたかったことなのです、レオタードを着て変な人が現れたらどう思います?逃げるでしょう、恐怖心を与える感じにした、レオタード男がうっふーんと近寄ってきたキモすぎて泣いて吐くほどです。
そしてジョジョのようなスタンド攻撃をしている描写していますが、スタンドではないです。召喚術だけど幽霊みたいなものです、だけれど強い人にしか見えないのです。結論から言うと、スタンドとは別物になる。

アンラウンドゲームの小ネタ

完全に頭文字Dですね。それで犬さんは何やら変な事を思いついていますが……それと太ももに埋められているが、主人公は何かを思い出しているらしい……母親の重苦しい愛を。

最後に

物語を考えるの楽しいんだよね、でも何か足りないと思う、なんでだよ!?
でもいいか、日経平均株価が乱高下しているように、気分も乱高下しまくっているからね、がんばる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?