Twitterで使った記事の保管

ここで説明してからと思ったけど、
面倒くさいのでやめました。
まず、行動する派なもので…
気に入ったのあったらコピペして書き直して使ってねんっ
-------------------------------------------------------------------------【非公式つぼみレター】

僕は現在、この吉本発のアイドルグループ…#つぼみ大革命 💞を絶賛応援しています😆📣❗

歌あり、笑いありの愉快なアイドル💐💞❗

名前だけでも、覚えてみませんか😄⁉️

ファンクラブサイトはこちら
https://t.co/SVEvyOF7p3

よしもとのプロフィールはこちら
https://t.co/kkc1KGzdRL 


2/2に発売された、ミニアルバム "#GOCHAMAZE" が大人気😆👍❗

全国の販売店で発売中❗
特典が付いてくると、
それだけでワクワクが止まらない❗️

試聴だけてもして~っ🙇‍♂️💦👇
https://t.co/rAILVO206p #LINEMUSIC #名曲から最新ヒットまで聴き放題

【3ページ】

#つぼみ大革命  の定例ライブともいえる
『#ツボミーティング』😆❗

2/17(木)有楽町シアターにて、19:00開演❗

会いにいけるアイドル💞
ここにもいま~す🎵





コーナーもGOCHAMAZEにちなんだ楽しい企画の予定です!是非✨

劇場チケット

https://t.co/ud1l3ahSgR

配信チケット
https://t.co/6Uy0K9Jy5x https://t.co/PpyhH6QsqD
開演1『ツボミーティング』で
ミニアルバムGOCHAMAZEの新曲4曲を披露します✨

「スタートライン」は東京初披露です!

コーナーもGOCHAMAZEにちなんだ楽しい企画の予定です!是非✨

劇場チケット

https://t.co/ud1l3ahSgR

配信チケット
https://t.co/6Uy0K9Jy5x https://t.co/PpyhH6QsqD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?