見出し画像

パチンコ「新世紀エヴァンゲリオン シト新生」の負けない立ち回り術

こんにちは、アニメをこよなく愛する匠です。
我輩の好きなアニメの一二を争うのがこの「新世紀エヴァンゲリオン」です。パチンコも当然。このシリーズは大好きなので、導入されると必ず打ちに行きます。

パチンコでは「勝ちたい」よりも長く打って演出を楽しみたい匠です。
しかし、当たらなければ。
長く打てないですし、大好きな演出も見れません。
プレミア的な演出も。当たらなければ見れませんし。せっかくなら当たってる方が長く演出も楽しめないので。
結局のところ。「負けない立ち回り術」が身についてしまいました。

しかし若かりし頃は。大分負けてました。。。
でも、数打てばそれなりにわかってくることもあるということですね。
長かったです。正直。安定するまで(笑)
パチンコからエヴァンゲリオンシリーズが出始めて。
我輩が打ち始めたのは「奇跡の価値は」たしか3作目からだったと思います。それからずっとパチンコ行くなら「エヴァでしょ!」と言わんばかりに打ってました。
ここ数年ですかね。ちょっと打ち方が変わってきたのは。それからです。 
負けてないなって。
感じるようになったのは。

 すなわちそれは。トータル収支でいうと
       「プラス収支」
ということですね。
ここでは同じくパチンコ「新世紀エヴァンゲリオン」が好きな方にお勧めするこの機種の「負けない立ち回り術」を記事にしたいと思います。

(2020年9月20日追記)
あと、我輩がパチンコを打つ時に、必ずはめている腕時計があります。
それはアナログ式の腕時計。このアナログ式の腕時計を使った方法を追記しました。この方法は知ってる人は知ってる方法です。でも、パチンコの性質を知っていないと到底辿りつけないだろう方法だろうと思います。
なぜそんな方法を知っているのか?
疑問に思うかもしれませんが、これはある「筋」から手に入れた「情報」でもあるからです。この方法は、ほとんどのパチンコ台で有効な手段です。記事の質を高めるために、今回掲載することにしました。
気になる方はご覧あれ♪

ここから先は

3,322字 / 2画像

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします。 まだまだ勉強不足なので、サポートして頂いたのを糧にさせて頂きたくこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします( ˇωˇ )