見出し画像

2nd Anniversary Live 甲〜乙

5月1日!!TRiDENT2歳のお誕生日!!
今日は【TRiDENT】の2周年LIVEに見に【赤羽ReNYα】に行きました!
赤羽ReNYαは通算3回目!

なんと昼の13時からセトリリクエストLIVEの甲!
そして夜の18時から通常のLIVEの乙!
半日LIVE DAY!
朝からTRiDENTを聴いてるので丸一日TRiDENT day!

贅沢すぎてバチが当たりそう!!!
1ヶ月前に先に背中に洗礼を受けましたけども笑

今回も検温と消毒をしての実施でした!

13時から甲が始まりファンからのリクエストで決まるLIVEでしたが以前に予想してたものと全然違ってて好みがずれてるなと感じましたがあっという間に1時間が過ぎてしまいセトリどころではなくただただ最高なLIVEでしたが自分の勘違いかもしれませんが推しと目があって自分の頷きと推しが同じ動きをした気がしてそこから何故か記憶が飛んで甲が完。

夜の乙は18時からで通常のLIVE!
もちろん甲でやった曲もまた聴けて何回美味しい思いをすればいいのかわからないほど幸せな空間でしたし最近発売されたリメイクのアルバムからの曲も生で聴けてほんと1時間早すぎるLIVEでした。

1日を通してTRiDENTを聴いて会場に向かいTRiDENTを見てTRiDENTを聴いてTRiDENTを見てTRiDENTを聴いて帰るという贅沢っぷり。
幸せすぎる時間をありがとうございました。

チケット予約でもらえる缶バッジ!

次は6月の柏!!!

#TRiDENT
#スズタク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?