見出し画像

サイン会!

今日も仕事を早く切り上げてTRiDENTのサイン会に行ってきました!

今年3回目!!!
1回目はCDジャケット
2回目は扇子


3回目は…手ぬぐい!!!

メンバーの方々も手ぬぐいには驚いてました笑
手ぬぐいにサイン書くのは初めてですと嬉しいお言葉をいただけました!!

今日もメンバーはハツラツして疲れなんて飛ぶくらいに楽しい時間でした!!
神々しくて輝かしくて目は見れませんしチラッと視界に収めるのがやっとです笑
21日には渋谷でTRiDENTのLIVEで2021年のLIVE納め。
今年の前半は全く行けませんでしたがTRiDENTに始まりTRiDENTに終わる最高な年になりました!

#スズタク
#TRiDENT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?