見出し画像

プロローグ〜release tour

11月20日は仕事を終えて初の千葉LOOKにLIVEを見に行きました!

今回のLIVEは"AINSEL"と"KRUSHGLOOVE"
どっちもLIVE見に行くのは初めてですがAINSELはずっと聴いてるバンド!

最初はKRUSHGLOOVE!
4人のロックバンドでした!!!
始まって初っ端から3曲一気に聴きましたが簡単に表すと超絶カッコいいに尽きる!!!
三十数年バンドをやられてる方々で謎の安心感もありずっと聴いていられるし個人的には凄い好き。
歌い方、声質、容姿、どれをとっても渋くてイケおじって言ったら失礼かもしれませんがメンバーの方々本当かっこよかったです!
生歌じゃないと伝わらない迫力もあってあっという間でしたがLIVEの予定がこの先ないようでまたLIVEがあったら行きたい!!!

大本命のAINSELは広島発の4人バンドで男性3人の女性1人で女性Vo.Rikuさん、Gt.hiroさん、Ba.yujiさん、Dr.youさん!
ずっと聴いていてやっとLIVEに行けました!
終始最高で途中振り付けとかも初めてでも楽しくてあっという間の50分間でした!!!
当たり前かも知れませんが音源で聴いても耳が幸せなのにやっぱり生歌はたまらないですしいちいちメンバーの方々が弾く姿、歌う姿がカッコいいよかったので耳も目も幸せすぎました。

LIVE会場内の人数は20人未満で超理想的な人数でしたのでメンバー全員を把握できRikuさんとも目が合うし浮かれてました笑
また1月にLIVEあるので必ず参加します!

そして何よりVo.Rikuさんが手がける"regacy"というブランドが大好きでTシャツとベルトを買ってしまいました笑
シンプルで凄いドストライクなんです。


会場に入る前に検温、消毒をバッチリしてのLIVEでした!

#スズタク
#AINSEL
#regacy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?