見出し画像

〜on Stage〜in両国SURISE

まさかまさかの昨日に引き続き2日続けてLIVEに行く事になるとは思いませんでした!!!

今日は両国SURISEにてVOI SQUARE CATの LIVEに行ってきました!

VOI SQUARE CATのLIVEは2020年11月27日の赤羽以来なので半年以上生ぼいを見ていなかった…。時期的には仕方ない事だけどやっと…やっとLIVEに行くことができました…。

色々あった後にぼいのLIVEに行くと毎回何回泣かされるかわからないくらい泣くんですけど昨日LIVEだったこともあり泣くのは2回で済みました笑
途中まで今日は泣かないんじゃないかな?って思ってたけどMCとヒカリって曲がマッチして自分の今に置き換えてしまって感極まってしまった。

今回はもう全てぶち上がる曲しかなかったのでただただ最高でしたが本命の曲が無かったのが残念だけどそれ以上に楽しめたからいいんです笑

Tシャツも買えたし満足すぎるLIVEでした!
入る時は検温と消毒をしっかりしたので感染対策もバッチリな空間でした!!
久々のぼいのLIVEはモッシュやダイブがなくても充分楽しめてなおかつMCだったり途中の隠キャあるあるの山手線ゲーム企画も最高に面白かった笑

毎度ぼっち参戦だからワイワイしたい気もするけど人見知りには…笑
またLIVE行きます!!

#スズタク
#VOISQUARECAT
#両国SURISE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?