見出し画像

Dream Up TUOR


遅ればせながら今年初のLIVEに行ってきました!

まずはLIVE前に最高に美味しすぎるラーメンで空腹を満たし準備万端!
今年1発目は推しバンドの〈TRiDENT〉でLIVE会場は初のzepp shinjuku!

いつもより2時間くらい早い開始時間でしたが祝日ともあって新宿は人が多い!
人混みが苦手な人間からするといるだけで疲れてしまう笑
今からより人混みに行こうとしてるのに笑

LIVE会場はzepp tokyoにもあった柵が取り付けられてて仕切られいてとても見やすくなりセーフティーエリアも設けられより楽しみやすくなりました!
暴れるのは性に合わないので今回はセーフティーエリアでゆっくり楽しみました!

アルバムツアーなのもあってアルバム曲はもちろん今までリリースされた曲、新曲と最高なセトリでした!!

LIVEが2ヶ月ぶりな事と自分の趣味に時間とお金を使えてなかったので余計に楽しさが倍増でした!

#TRiDENT
#zeppshinjuku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?