見出し画像

プロローグ〜FINAL ONE MAN

今日は2022年初めてのLIVEに行ってきました!
今年最初は新宿HEISTでアーティストは〈AINSEL〉のみのワンマンライブ!

昨年の11月に千葉LOOKで見た以来のAINSEL!
LIVE終盤で1月23日にワンマンがあると言われLI速攻でチケットを予約した念願のLIVEです!

最近コロナが急激に増えて中止になるかなと思ったのですが無事開催していただけて嬉しい限りです。
毎度恒例でもあります検温と消毒や感染対策をしっかりしての開催なので安心です!!!
声は出せませんし接触等もないのでアーティストを見に来ている私的には非常に嬉しい。

座席は自由なのでセンターで見てました!
新曲を含めて14曲は圧巻でしたしメンバーの方々と目は合うしVo.RiKuさんとも目が合うしめちゃくちゃアーティストと近いのは本当LIVEハウスの特権だと思います。
最初から最後まで盛り上がる曲で特に〈Stargazer〉と〈プロローグ〉は振り付けが好きで手を振ったりととにかく楽しい。
他の曲ではヘドバンするのがあったりしますが昔から首が悪くてだいぶ良いんですけどまだ怖いのでヘドバンは控えさせていただいてます笑
多分終わった頃には首がもげるか首が動かなくなるかです笑

13曲終わり、アンコールから新曲に入る前にTwitterでも事前告知のあったVo.RiKuさんの限定3名へのお手紙抽選会が開催されましたが見事に外れてしまいました!
30人前後だったので当たるかなと期待はしていたのですが残念でした!!

LIVEが終わって帰りの電車でふと気づいたのですが実は1週間以上耳が痛くて何も飲むにも耳の奥が激痛であくびすらしんどかったのですがLIVEに行った後から耳が全く痛くないんです!
なんだかわかりませんが体調も全快しました!

LIVE行かないとダメみたいです笑
次は3月25日にまた新宿です!

#スズタク
#AINSEL





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?