見出し画像

OVER GROUND release tour

仕事終わりに今年のLIVE納め行きました!
今日は〈TRiDENT〉〈神使轟く激情の如く〉
〈KNOCK OUT MONKEY〉のスリーマン!!
そして初めましての渋谷WWWX。

LIVE会場に入る前は毎度お馴染み検温と消毒を徹底しての入場なので観戦対策もバッチリでした!
ちなみに今日の整理番号は32番!
真ん中より上手寄りにポジションが取れて最高!

初めは〈神使轟く激情の如く〉
実は神使轟く激情の如くはLIVEには行ってないが以前毎日聴いてた方々だったのでかなり嬉しい。
女性6人ユニット。
1曲目から好きだった曲でしたし当たり前ですけどやっぱり音源で聴くのと生音は全然違う…。
最高に気持ちがぶち上がる曲しかなくてもう初回からお腹いっぱいになるくらい楽しく踊れてもう他のLIVEも行こうかと思ってしまう…。

メンバーの方々の踊りも激しくて見てて清々しいというか気持ちがいい感じ。
3月30日の武道館のチケット買ってしまった!
人生初武道館は神激です!!

2組目は〈KNOCK OUT MONKEY〉
初見でした!
4人組男性バンド。久しぶりの男性バンド!
名前も曲も全くわからない状態でLIVEに行きまして汗をかいてLIVEが終わりました。
何にも知らない状態でも楽しめるバンドで声も良くて煽りも良くてフロアは揺れるし周りの方の熱気がやばすぎてもう熱かった笑

男性バンドはやっぱりクソかっこいい…。
MCの中で「これはわからなくても楽しめる曲。不安なら周り人を見て真似して、周りを頼って」って言葉がすごい優しさと本当にLIVEを楽しんでるのがその言葉だけで伝わった気がした。
なんでしょうこの男性バンドの安心感。
人として、男として憧れを抱く感じ。

大トリは〈TRiDENT〉
今日も新曲があるから凄い楽しかったしMC少なめで8曲?くらい聞けて満足でアンコールもあって聴きたい曲しかなくて歓喜してました!
ハズレ曲は本当なくてどれ聴いても最高!ってなる。
1組目、2組目で既に耳鳴りが来て難聴も来てたから音が鈍るというか聞き取りにくくなってた笑

一昨日サイン会で会ってるはずなのにやっぱり推しに会うのは活力になる。。。推し活。

今年は嬉しい事にTRiDENTに始まりTRiDENTに終わるという最高な終わり方!!
前半は宣言とかで行けなかったのですが後半から何本か行くことができてかなり充実しました!


#スズタク
#神使轟く激情の如く
#神激
#KNOCKOUTMONKEY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?