見出し画像

SECOND CITY TOUR2022

今日は2年半ぶりの柏PALOOZAでTRiDENTのLIVEを見に行ってきました!

ライブに行くのが1ヶ月半ぶりとだいぶ空いてしまったので余計にテンションが上がりましたしЯeaLのツーマン!!!
観覧場所指定で番号が良すぎるしメンバーと写真が撮れるという素晴らしくありがたい企画!

LIVE前にちょっと予定があり着替える時間もなくスーツでの参戦しました笑
流石にスーツでLIVEに行くのは初めてなのと何より今日は暑すぎるから死にそうな状態でした。

16時からの予定が終わり17時開場なのですが観覧場所指定だからと余裕ぶっこいてたら観覧場所は指定、整理番号の番号での指定ではないことに会場についてから気づく。。。
最後列での参戦になりました笑

ЯeaLはスリーピースガールズバンドとサポートが1人の4人バンド!
初見でしたが曲は1曲も知らない、メンバーもわからないのに楽しいバンドで8曲歌ったみたいですがあっという間すぎるくらい楽しかった!
名前は知っていたのですが聴かなかった事を損しました。
もっと早く聴くべきバンドでした。。。

続いては大本命のTRiDENT!!!
今日のセトリも最高でした!
1曲目から新曲でその後も聴きたかったafter Rain。その前にはaliveの連続で涙腺が崩壊しました。

その後もTRiDENTのデビュー曲のcontinueや前バンドのUtopia、CHANGEが聴けて大満足だったのですがアンコールは2曲も聴けるしMCで8月のLIVEも発表され至れり尽せりのLIVEでした!!!

LIVEが終わった後はGREETINGでメンバーと写真を撮るのですがありがたいことにスーツ姿を話題にしていただき整体サロンを開くのでとお話ししたらVo.ASAKAさんが「整体師の匠さん!?」と覚えてくださってめちゃくちゃ感動して写真撮る時に以前サイン会で手ぬぐいと扇子にサインしていただいたのでそれを見せたらBa.SERINAさんとDr.NAGISAさんが「あ!これ!私のサインある!」って覚えててくださったようで周りと被るものにサインして貰わなくて良かったなと思いました!
ただその後から記憶がなく推しと目を見て話すなんてできず姿も覚えていない。直視なんて無理!!!!!!!!!

あっという間にLIVEが終わり帰り道はセトリを見返しながら余韻に浸る。

これから忙しくなるのでLIVEは少し減ることになるのが非常に寂しい。
もっと会いたいアーティストも沢山いるのに!

TRiDENTを知って心の底から良かったと思いました。

#スズタク
#TRiDENT
#柏PALOOZA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?