見出し画像

〜ラグナロク〜LAST ONEMAN LIVE

10月19日 21時。
"  SALTYDOGが終わる"衝撃だった。
LIVE後は暫く放心状態でした。

今日は仕事を早めに終えて2週前のTRiDENTのLIVE引き続き渋谷O-westへ行ってきました!
同じライブハウスに続けて行くのは初めてなのでもう道には迷わない!笑

LIVE前には前回の喫茶店にお邪魔してまた現実から離れた空間でまったり時間までを過ごそうと思ったら満席!笑
別の喫茶店でゆっくりしました。

会場につき検温消毒しっかりして入場。今回はA43!指定席ではないので真ん中の真ん中にしたらまあ見事にVo.SERA様の美しい容姿が間近で見れて声もはっきり聴こえるという好ポジション。

最初から途中までテンション上る曲だったのですが途中のMCで今後の話になり前Vo.INGERさんが脱退し3年前にSERA様が加入してからBa.TOMOYAさんはzeppで演奏を夢見ていたが叶わなかった。思い描いてたことと違うとの事で今回の結果に至ったそうです。
TOMOYAさん本人の口から"解散"の言葉は出てないからどうなるかははっきりとはわからない。

帰路は苦しくて息がうまくできない。
こんなに号泣したLIVEは初めてでした。
こんなに最高で最強なバンドが終わってしまう…。復活までいくらで待ちます。
また必ずLIVE行きます。

最後のツインボーカルまで全部最高で圧巻でした。もっと早くSALTYDOGを知りたかった。
もっと早く知ってたらより落ち込んでたんだろうなって思うとこのくらいののめり込みでよかったのかな。


これが最初で最後のSALTYDOGワンマンライブ。
SALTYDOGが大好きです。

19日行って書いてたのに現実を受け止められなくてずっと書けなかった。。。
今でも嘘だと思いたいけどSALTYDOGが決めた事だからメンバー全員を全力で応援します。
ありがとうSALTYDOG。

#SALTYDOG
#スズタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?