見出し画像

前代未聞!100円LIVE!

今日も仕事を早めに切り上げ渋谷へ!
タイトルにもある通りチケット代が100円のLIVEに行ってきました!
場所は初めてのLINE CLUB SHIBUYA!!
アーティストは「AliA」

最初に100円と聞いた時は誤字か1000円の間違いでは?と思いましたがちゃんと100円で合ってました笑
しかもストリングスチーム(大勢で演奏する方々)も参加するとのことでAliAのLIVE自体100円でやるのも破格ですがストリングスチームも加わりしかもホールって本当度肝抜かれました笑
そしてこんな時に強運を発揮し席は6列21番。
前から3列目のど真ん中。
いや、もう本当ありがとうございます!
この時点で今年の運を全部使い切った気がします笑

LIVEハウスに入る前に検温消毒をして徹底した感染対策!
LIVEが始まるとホールのせいなのか人数が多いせいなのか分からないが拍手がすごい響いて爆音の拍手になってびっくりした笑

最初からもう最高で途中に未発表の曲を含めアコースティックバージョンもやり内容パンパンの90分でした!!!!!
この曲くるかな?って構えてるとそっちかー!ってなる感じもまたたまらないです笑
本当にこのクオリティで100円でいいんですか?ってなりましたのでちゃんと推し活もしたら見事にここでもまた幸運が!

メンバーのサイン色紙が当たりました!!!!
今までティッシュ(5等)総取りの人で覚えられてしまっていたのでちょっと複雑ですが嬉しさの方が強いですね笑

終わってみるとチケット代に0が3つくらい足りない程の豪華さで感無量です!
苦痛を耐え抜いた後のご褒美にしては贅沢すぎました笑

#AliA
#AliA100円LIVE
#スズタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?