ご報告

 沢山の方々にご連絡したいところですが、この様な形でのご報告となり申し訳ございません。

 本日無事葬儀を終え、父加藤秀人(株式会社青森クリーン代表取締役社長)を送り出すことができました。

 令和元年十二月二十日午前二時四分享年53歳で息を引き取りました。

 父の生前の願いでもあった様に会場を約150個にも及ぶ供花で埋め尽くすことが出来ました。

 年末年始のお忙しい中沢山の方々が青森まで足を運んでいただき、又沢山の方々に御参列頂きました。ありがとうございます。

 地域の為に鹿島アントラーズ少年サッカー教室を開いたり、地域の小学校へボールやタブレットなどを提供するなど本当にたくさんの人々に夢を与え続けてくれました。僕もその1人です。

 産業廃棄物処分場を経営する事は地域の人々にとっては許し難い事であったと思います。しかし最後産廃場を通った際に道路沿いで地域の方々が列を作り父の乗った霊柩車へ両手を合わせてくださった姿は父がこの地で気付きあげた全てだと感じました。

 青森県だけではなく、東日本大震災復旧など父が残してきたものは語りきることが出来ないほど多くあります。

 単身赴任で中々家庭の時間も作れない中でも常に連絡をくれたり、出張で帰ってきたときには僅かな時間を割いてでも食事をしてくれるなど本当に素晴らしい父であり、指導者でした。

 加藤家三男としてスポーツ、経営者として活躍した父に負けない様に精進してまいります。

 生前父がお世話になった方々、代わってお礼申し上げます。

 誠にありがとうございました。

画像1

画像2


画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?