見出し画像

takumax Drawing 30th Anniversary 2021

本日 2月22日

ネコの日 ですね🐈

にゃん にゃん にゃん だとか。


でも 今宵 お届けするのは
ネコ ではなく うさぎ ですw


今年 2021年
人生の中で 1番 の趣味 お絵描き が

30周年を迎えました!!🎉🎉🎉
(⁰Д⁰) イエーイ!

と言っても 物心ついた時には
絵を描くことは既に好きだったので
記憶の限りを辿って4歳からだな⠀という認識。

アレ? コレ 年齢バレる?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、いいかw
既にバレてるかw

最近 いろいろありますが
せっかくの30thなので
少しでも何かしたいってことで、、

画像1

iPad⠀デビュー⠀シマシタ!✨

液晶ペンタブはまだまだ生きておりますが
手元で 手頃に ノンストレスで というと
やはり iPad⠀最適なのです。

ちなみに iPad air⠀です。

で、試しに アイビス で
サクサクっと描いてみたのが
上の画像であり、

↓完成形↓

画像2

画像3

超サイヤ人ブルーverも


煩わしい操作がなくなったので
作業時間 1/3⠀短縮!(⁰Д⁰) イエーイ!
コレも 2時間弱で完成
今までは清書で2時間いってたので
コレはホント助かります✨


画像4

↑あとは リクエストがあったので
スヌーピー(・∀・)


そして、本題


画像5

絵描き30thイラスト!!!


シンプルなのに高クオリティ( ´ ▽ ` )ノ

雲 も 草 も
筆で描けてしまう アイビス の凄さ!

画像6

今までで 1番 (・∀・)イイ!! イラストかも

30周年
これから時間を見つけて
もっとチャレンジしていけたらなって思います。
せっかくのiPadデビューだし
色々描きたいな( ´ ▽ ` )ノ


でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?