見出し画像

tmxDwg30th⠀デジタルリマスターイラスト 其の一

お絵描き30周年企画
イラストの デジタルリマスター

今までイラストの リテイク は やった事あるけど
紙への手描きイラストを デジタル化 するのは
初 なのです!ヮ(゚д゚)ォ!


デジタルリマスターイラスト 第一弾は コレ

画像1

クリスタル・レジェンド 15周年で描いた
主人公 レバン の コピックイラスト

正直 コレ (・∀・)イイ!!⠀って思うほど
コピックでキレイに塗れてる

この良さを壊してしまうのではないか?(;゚ー゚)


では、、、



デジタルリマスター!!!




画像2



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

デジタルの良さ だいぶ引き出せたんじゃないか?

ほんのちょっと 修正 加えてるので
リテイク に 少し近いけど

コレは 予想を 超えてきたよ(・∀・)イイ!!

ちなみに このキャラ
誕生してからの 17年間
全身の デジタルイラスト コレが初w

クリスタルシリーズは
手描きイラストが多いので
しっかりと描いたデジタルイラストはとても貴重!


コレは 大事にしていこう(・∀・)


さて、次は ヒロインの フローラ かな(´Д` )イェァ


コピック と デジタル
何回も見比べてね(・∀・)ニヤニヤ



ではでは( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?