なつかしさとおかしさ

こんばんは。

先日、Youtubeにてあたしンち公式チャンネルができ、平日に2話ずつ更新されています。

小さいころ、金曜はビットワールド→ドラえもん→あたしンちの黄金ルートだったので、とても懐かしいと感じながらYoutubeで見ています。

(もはや金曜7時をアニメから奪ったテレ朝はあまり信用できませんが‥‥)

懐かしいと行っても15年近く経つと見る目も変わって、お母さんの一色の弁当とかひどいと思いますが、まあギャグも入っているのでそこはご愛敬で。

新あたしンちも最近ありますが、やっぱり金曜7時半からのあたしンちが一番なじみがあるので面白いですね。

ドラえもんやあたしンちなど、子どものころによく見ていたモノを大人になってから見ると新たな視点から見ることが出来てとても面白いので、みなさんもいろいろ見てみるのはどうでしょうか。Amazon prime videoにドラえもんやあたしンち、映画もあるので、いっき見するならそこですね。

http://www.amazon.co.jp/tryprimefree?tag=takumannmosu-22