見出し画像

オメでたライブ

見に行ってきました。

画像1



赤飯くんのmc 

こんな状況でここに来てくれる選択をしてくれたきみたち。きみたちこそもしかしたらオメでたにとってのヒーローなのかもしれない!まだまだ状況が改善しないとかあるかもしれへんけど、全然関係ないね!お前ら、めちゃめちゃ笑ってるやん?それがすべてだ!いいか?これからもその笑顔を絶やすんじゃないぞ。また絶対にはちゃめちゃに騒げる日が来ると俺は信じてるぞ!

みんな暴れたいのを抑えて、ルール守って自分のテリトリーで楽しんでました。

また絶対にはちゃめちゃに騒げる日が来ると俺は信じてるぞ!

ウンウン。

みんな楽しそうで愛されバンドやなぁと。


ネタバレになるので詳しくは書きませんが

なんか途中、こ、これって、、、と思った人物が登場した気が、、、

ヒント 👇👇

画像2


危険な虎、、、デンジャー、、

・・・・

きになる人はぜひライブで確認してくださいw


やっぱ俺は推しごとメモリアルが一番好きだなー。

メロもポップで、振り付けに胸キュン。

オメっ子さんたちの笑顔が輝いていたライブでした。

あとずっと気になっていた324さんのメガネ。

あれって視界狭まってギター弾きづらいのかな?それともなんか秘密が??

と思ってたけど 

普通に見え辛いらしいですw

それであのギタープレイは凄いなぁ。

今度教えて欲しい。


ライブ終了後、皆さんに挨拶させてもらいました。

赤飯くんから席の都合上、俺は見えてなかったみたい。

俺は目合った気がしたけど、そういうもんよねw


メンバーの皆さんも、いつも優しく話してくれて。嬉しい。

ビバラでは1日違いで残念だけど、また同じ日のフェス出たい。


オープニングアクトで出てた「お目出たズ」がしてたメガネ

俺も欲しいなぁ。。。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?