見出し画像

【ガチンコ ザ ホルモン最終回】

ガチンコ ザ ホルモン最終回、ご覧になって頂けましたでしょうか。    

まずは正式に2号店メンバーとして継続が決定しました。

応援してくれた方、本当にありがとうございます。

全てガチなので、自分もどうなるか分からず不安でいっぱいでしたが         もうここまで来たら、試練やプレッシャーも全て楽しんで、視聴者にも楽しんでもらおう!と前向きな考えが、良い結果に繋がったのかなと思います。

マユカさんへのメッセージソングは苦戦しました。 自分の想いを分かりやすく、かつシンプルにというのを自分なりのテーマにしてストレートに相手に伝わるよう意識して作りました。

しかしそのシンプルが一番難しく。。

色々考えすぎてしまって、作曲期限最終日に、一回冷静になろうと思いギターと紙だけ持って夜の公園に行き、なんとか完成しました。 

自分なりに納得のいく良い曲ができたなと思っています。     

しっかり届いてくれたと思います。   


学校の屋上でマイクを使わないで、下の人に声を届かすってめちゃくちゃ大変なんです。自分の100%の大声で叫んでも、風の音とか空気の抵抗で全然響かない。  

一応テストで撮影が始まる前に大声で叫んでみたんです。

そしたらスタッフさんに、「タクマ君。全然聞こえない」って言われて。

そしてその場にいたササさんにも愛あるダメ出しを喰らいました。

「タクマ、お前本番でカマせなかったら、マジで2号店クビだからな😡」

あ、これはマジでフルパワー120%で行かなきゃ、終わる。

これは自分の試練だともう一度気合を入れ直し        

そうして、僕は無事本番120パーセントで想いを伝える事ができました。

我ながらよく頑張った俺。。。。

マユカさんもわざわざ来てくれて本当にありがとう。ダイスケはんも亮君も、応援してくれて本当にありがとうございました!🙏  

あとHAWAIIAN6の安野さん。       

マジで中学の頃からHAWAIIAN大好きだったので普通に感動。。     

そして、今は僕の体の中で生き続けている妖精GONGON。

GONGONさんとはあの日初めてご挨拶させていただいたのですが、

 第一印象が衝撃で           マジで妖精やんけ・・!と衝撃でした。  オーラが普通の人と全然違う!

ヌンチャクTさんとも久しぶりに会えて嬉しかった。

そんな3人の3ショットはこちら。

スクリーンショット 2021-02-09 15.33.33


GONGONさん。。顔から血出てます笑                   お二人ともありがとうございました!


そして、これでコッテリの証もゲットして、カウントダウンライブかますぞ!と気合入っていたところで


タクマ氏まさかの入院。


ちなみにあの体調不良は2号店が原因のストレス!とか推測するのはやめてください笑 2号店一切関係ないのであしからず👩

僕昔から胃が悪くて、喘息も持ってて 色んな持病がタイミング悪く悪化してしまいました。            

今はもう薬も飲んで落ち着いてますのでご安心ください。

そのカウントダウンもコロナで中止になってしまうという結末はちょっと残念でしたけどね。。 まぁ今は命の方が大事な時期なので、みんなの事を想っての中止ですね。ライブはまた出来ますよ。


代わりにビキニスポーツポンチンの2号店バージョンも観れて!

あのアレンジめちゃくちゃ好きです。玉屋さんアレンジ。

鬼リピしてます。

しかしまぁMV撮影大変だったぁ〜〜

その日僕は朝から撮影があってぶっ通しのスケジュールだったので。。

撮影中カメラマンさんがゾーン入ってきて最後の方は

「よし!このまま行っちゃおう!」的なノリでインターバル無しの鬼のポンチン3連発!w

全員、ちょ、ちょっとタンマーー!!!!的なw

そんな感じの気合、mvに出てるでしょ笑

コロナナ!!!!!!!!

まぁそんな訳で色々ありましたが無事2号店継続しました!!!

みんなありがとう!早くライブしたい!


画像2


     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?