ギン499の生態。又はありまみこの受難

50人クラフト参加勢のギン499氏
この@あ氏が"上"にいった現在彼女の後継者とされているのがギン499氏だ...
彼女には、この@あ氏の後継者として相応しい
"実力"があるのか、疑問を抱いた我々参加勢生態調査班は、調査をすべく50人クラフトサーバーの奥地へと向かうのであった、、、、、
ギン499は特徴的なスキンであるため捜索に時間は掛からず、すぐに発見する事が出来た。
どうやらありまみこと一緒に居るようだ
そこで我々は一生忘れない光景を目にすることとなる。
尚発見場所はNEO50人サーバーのケイン邸跡地(仮称)である
以下ケイン邸跡地内部の様子
ケイン邸跡地は何というかTNTの火薬の匂いと
独特の酸っぱい匂いが充満していてあまり気分が良い場所では無かった。
足を踏み入れるとねちょねちょとした"ナニカ"が
地面に散乱していた。何だこれは?
その"ナニカ"は湿っているものも有れば一部乾燥している物もある。
我々は空のチェストボックスの陰から様子を伺う事にした。

以下ギン499とありまみこ氏のやり取り

ギン499「ありまみこちゃん♪ケインと上手くやれるよう23時51分を陥れてあげたよね」
ありまみこ「はい...」
ギン499「ケインと付き合うならー
     何でもするって言ったよね」
ありまみこ「はい...」
ギン499「じゃあさぁこれ飲んでよ」 
彼女は"ニナカ"が並々入っている小さなジャムの瓶のような物を取り出してありまみこに見せつける
それを見たありまみこは、歯をガチガチさせて
顔は青白くなっていた。
ありまみこ「あの....それだけは勘弁して下さい!」
ギン499「じゃあケインにあの事バラしちゃおっかなあ!」
ありまみこは苦悶の表情だ
ギン499「ありまみこちゃん!君自分の立場分かってる?」
捲し立てられたありまみこは
諦めたかのような悲痛な表情で
ありまみこ「飲ませて下さい....」
ギン499「そうこなくっちゃ!」
彼女はとても楽しげだ。
ギン499が瓶の蓋を開けて彼女に渡す。
ギン499「お楽しみのじかんだね!」
ありまみこは絶望の表情で瓶の蓋を口に近づけ
中の"物"を飲み出す
ありまみこ「う"ぅ......おぇ"....ん".....」
吐き気の嫌悪感で喉の奥から勝手にうめき声が漏れているようであった
それをギン499はサディスティックな笑顔を浮かべながら眺めている
ありまみこ「ん"ぐ ....ゴグゴク ..う"ぇ..はぁ!!」
ありまみこ「飲み干しまた!これで許して下さい!」あまりの気持ち悪さに涙目になりながら
彼女は懇願する
ギン499「うーんまだ終わらないよ
      今度は直接舐めてもらおうかなぁ」
そう言って彼女は下着を脱ぎ
クロッチに大量に付着したオリモノを見せつけた
そこで我々は周辺に散らばっている"ナニカ"が
オリモノである事に気づき戦慄する。
あまりの恐怖に半分発狂しながら"レフトザゲーム"
した。彼女の実力は本物だ
一生参加勢として社会から"隔離"する必要がある
そしてありまみこは23時51分を陥れた罰として
また、ケインとの関係を続ける限り
永遠にオリモノを飲まされ続けるのであろう
そう調査班全員が確信したのであった....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?