見出し画像

これも一つの時代の変革。



こんにちは。


takuma-lionです。



今回は、ヒカキンさん!

「都知事と対談」

動画です!



ヒカキンさんのような、
若い方が大勢見るようなインフルエンサーが
動画を上げることは価値が高いと思います。

そして、

小池知事がYouTubeで若者に向けて発信していく

このことが素晴らしいことだと思います。


この動画の中で、一貫して言われているのが

stay Home

家にいましょう。


そして、ソーシャルディスタンスを意識して、
人との感覚を2メートル開けること。


これだけの心がけで感染爆発が抑えられるなら
私は協力したいと思います!


なにより、
この世界的な危機を乗り越えるために

医師や、看護師の方は大変苦労されています。
そのことに、まず感謝します。


この影響で、
多くの方が様々な思いを持っているはずです。

もちろん私もその1人です。


一刻も早く、
日常を取り戻すために、
今は、stay Home。


都知事もヒカキンさんも全力を尽くしてこの問題に
最善を尽くしてくれております。


みなさんも
ここは手を取り合って、
未知のウィルスに打ち勝ちましょう!



動画はこちら
小池都知事にコロナのこと質問しまくってみた


それでは!

takuma-lion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?