見出し画像

全部買えるように頑張るゾ


こんにちは。

takuma-lionです。



本日は、両学長!

テーマは、

「買ってよかったものベスト5」

です。


良い買い物と悪い買い物ってあると思いますが、

・生産性を高めてくれるもの
・自由な時間が増えるもの

これらは、
自分の生活を豊かにしてくれますよね。

この基準で、学長自身が
買ってよかったものベスト5を紹介します。

マコなり社長と
被ってるものもあって、
「成功者の思考はおなじなんだな」
って思ったりもしました!



【買ってよかったものベスト5】
第5位 ドラム型乾燥機能付き洗濯機
第4位 Mac デュアルディスプレイ
第3位 オカムラ コンテッサ(PC用椅子)
第2位 大塚家具 ベッド
第1位 家事代行サービス


第5位 ドラム型乾燥機能付き洗濯機

早速、マコなり社長さんも愛用激推しの品!

やはり、
洗濯物入れてポチっと押すだけで

洗濯作業が終了するという
タイムパフォーマンスが最高だそうです!!

たしかに、
干す作業って面倒で時間かかりますもんね。

これは、もう、買いましょう。笑



第4位 Mac デュアルディスプレイ



画面が広い分、
生産性42%もアップするそうです。

家や職場で使うときには、
ディスプレイは大きいほうがよさそうですね。


Macのパソコンは楽でいいらしいです。
ウィルスも入りづらいとか。



第3位 オカムラ コンテッサ(PC用椅子)



価格帯は15万〜20万だそうです。

「高っ」

と思いますが、
最高の座り心地で

長時間座っても
腰や背中が痛くならないそうです。

椅子だし長く使いますよね。

腰や背中が痛くなって
整体に通い続けることになるよりは
先行投資で良い椅子を買うという選択も
いかがでしょうか!



第2位 大塚家具 ベッド

睡眠の質をあげること、

これも多くのビジネスマンが気にすることです。

これも椅子と同じく、
長く使い続けるものですから、

ケチらず良い物を買うことをススめています!

仮に30万円の高級ベッドを買ったとしても、

10年使い続けることを考えれば、
月々2500円の投資です。

これで良質な睡眠が手に入れられて、
日中の集中力が向上するとしたら、、、


高いと感じるか?安いと感じるか?

ですね😁



第1位 家事代行サービス

またもやマコなり社長ゴリ押し商品登場です!

家事をプロに任せるのは、
時間&費用においてコスパが良いそう。

任せて浮いた時間を
クリエイティブな時間に換えられたら、

まさに最高の投資と言えるでしょう!


これは今年、やってみます!



ということで、
ベスト5紹介してきましたが、

「正直、高い、、」
「学長さんだから買えるんよ、、、」

っていう声もあると思います。

私もその1人です。

20万円の椅子は買おうとは思えませんw


そこで、最後に、

「1番費用対効果の高いもの」

を紹介してくれます!

それは、


本!

これなら買えます笑

学長さんいわく、これは
ぶっちぎりの一位だそうです!

本から得た知識で
「どれだけ人生をかえてくれたか分からない」

成功者と言われる人は、
高確率で、読書家ですよね。

私も、去年あたりから
月6冊目標で淡々と読書に勤しんでいます。

自分自身の最高の投資だと思って
これからも知識を蓄えていこうと思います!

みなさんも
オススメの本があれば紹介して下さい😏



何にお金をかけるかは人それぞれですが、

成功者には成功者なりの自己投資法則

がありそうな気がしてきました!


みなさんも、
生産性をたかめてくれるもの
自由な時間を増やしてくれるもの

に投資をして、

人生をより豊かにしていきましょう!



動画はこちら
人生で買ってよかったものベスト5


それでは!

takuma-lion




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?