見出し画像

QOLをあげましょう


おはようございます。


takuma-lionです。


毎日朝更新がんばります。


本日はマコなり社長!

テーマは、

「最近買ってよかった物ベスト3」

です。



生産性の鬼のマコなり社長がお勧めする3品。

どれだけ時間を節約できるかわかりません☺️



第3位 ルナメア AC ファイザーフォーム
第2位 GOSSO 鼻毛脱毛セット
第1位 all birds のスニーカー



第3位 ルナメア AC ファイザーフォーム


洗顔料です。

男性の方の共通の悩み、ニキビですよね。


ニキビができただけで

「学校行きたくないなぁ」
「職場に行くの恥ずかしいなぁ」

と思う方も少なくないと思います。


このルナメア AC ファイバーフォームを使えば、

全くニキビができなくなるそうです!


LOFTに売っているそうなので、
是非試してみてください!

僕もちょうど洗顔料なくなったので
買ってみようと思います🎶


ただ、
不規則な生活、ストレス、睡眠の質

などで、ニキビはできやすいので
まずは生活習慣から整えていくことが先決です。



第2位 GOSSO 鼻毛脱毛セット


鼻毛がボーボーでてる人、
男女問わず、多少いますよね😅



エチケットとして、鼻毛は出てないほうが
いいんじゃないかな〜って思います(笑)


鼻毛カッターで毎回切るのは
衛生面や時間の生産性という意味では
イマイチかもしれません。

鼻毛が邪魔だと思う人は、
GOSSOでゴッソリいきましょう!


いわゆるブラジリアンワックスで、
ゴッソリぬくわけですが、

「痛そう」

ですよねw

ですが、全く痛くないそうなんです❗️

他のメリットとしては、

・時短になる
・洗う必要がない(捨てるだけ)
・抜き漏れの心配なし

という優れもの!


鼻毛が気になる方は、
こっそりAmazonで注文してゴッソリいきましょう!




第1位 all birds のスニーカー




ご存知の方、おりますかね?

「世界一のはき心地」
のスニーカーらしいです!

もはや感覚は

「履いてない」

という、靴界の革命です。

最高級の羊の毛を使っており、
特徴としては、

・通気性抜群
・1日はいても蒸れない
・伸縮性
・天然素材を使って環境に優しい
・洗濯機で洗える


洗濯機で洗えるってのはすごいですよね!

新品に戻るくらい真っ白になるそうです。

靴の手入れって面倒なんで、
この楽さは、重宝するかもしれません!


表参道やBUYMAで買えます!

ちなみに、僕も試着してみましたが、

「…ヤバイ。」

です(笑)



今回は、生産性爆上げの商品3つ紹介しました!

特にall birds のスニーカーは気になりますよね!


みなさんの生活の質(QOL)をあげる一助となれれば幸いです!!!



動画はこちら
【今すぐポチれ】最近買ってよかった物Best3


それでは!

takuma-lion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?