本当にお世話になりました

お疲れ様です。
最初に投稿してから随分と日が経ってしまいました🙇‍♂️

昨日3月23日は卒業式でした。
1日遅れではありますが、先輩方、ご卒業おめでとうございます㊗️

先輩方には部活の時はもちろん、それ以外の場面でも本当にたくさんお世話になりました。

去年の4月に正式に入部するそのさらに前の去年1月、
初めて陸上部に見学しに行った際に、とても緊張していた自分に対して先輩方が優しく話しかけてくださったことを今でも覚えています。

それからその先輩方とたくさんお話したり食事に行ったり一緒に遊びに行ったり…
全てがとても良い思い出です。

あまりにも楽しかったことが多すぎて
「もう卒業されるのか...」
と思ってしまいました。

正直まだ実感がわかず、これからの部活に先輩方がいないのはとても寂しいと思うばかりです。

しかし、先輩方のおかげでこれからの学生生活やその先のことを頑張っていかねばと改めて思えたことも事実です。

先輩方から学んできたことを糧にこの先も頑張っていこうと思います。

本当に今までありがとうございました。応援しています!
また会えることを楽しみにしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?