今日はまたお酒を呑み続けているんだ

よね。。。
最近は白ワインばかり。
僕はワインの味が解らないので今まで呑むことはほとんどなかったけど。。。
今は何でもいい。
お酒だったらなんでも。
本当に毎日苦しいなぁ💧💧
今日も涙がこぼれる。
今日は社長と一緒にお昼を食べに行ったが。。。
もう4ヶ月経ったのかと。
色々話させるので、本当に苦しい、辛い💧
正直今の会社にいる理由もないなぁ。。。
僕がUターンしたのは嫁の体調の為。
もう一人になったから好きに仕事していいんだ。
地元にいる必要はないんだ。
地元にいたくない。
こんな状況だけど転職するかな。。。
この苦しさを少しでもまぎらわせることができるような仕事がしたい。
仕事大好き人間だったしね。
本当はあの会社で働きたいなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?